忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、旅に出ていて観られなかったTVをまとめて鑑賞しています。

9/23に放送された番宣番組で、
エピソード一覧画面(?)の聖也が聖になってたの、
気がつかれましたか???
もう・・・気になっちゃって気になっちゃって、仕方がありませんでした。
リアルタイムで観ていたら、絶対日テレに電話してた自信があります。
だって、主人公の役名だぜ!?
SP観てちょーだいよ!って内容の番組だぜ!?
やる気あんのかっつー話でしょ。
一体どういう変換してるんだろう・・・

番宣の事は置いといて&気を取り直して。
SP、面白かった~。
内容もさることながら、パート2があるというラスト!
来年1月スタートかなぁ?
楽しみだーーーっ

ヒガシ・剛くんはもちろんの事、
喰いタンには私の嫌いな俳優さんがひとりもいないんですよね。
それもまた観たくなる理由だったりします。

ブルース・リー風の黄色い全身タイツ(?)。
・・・似合ってた・・・かなぁ・・・?
自分的には、ちょっと・・・、ちょっと・ちょっと・・・でした。
色味がヒガシには合わないのかなぁ・・・?
なーんか違和感あったんですよね。

ちょっと・ちょっとで思い出しましたが、
FCの会報(少年隊)のヒガシのページで、
"群舞の白い衣装=ステテコ(に見えちゃう)"って自ら語ってましたね~
ヒガシ「は」ステテコに見えてなかったですけど。(笑)
もうすぐDVDも出ますんで、イヤでもまたあの姿を再び見るわけですが、
その前に会報で思い出すとは思ってませんでしたわー。
ま、あのステテコにはかないっこありませんけど、
黄色の全身タイツもかなりの破壊力がありました、自分的には。

相葉くん、超さりげない出演だったんですねぇ。
見逃しはしませんでしたが、もっと前に出てくるかと思っていたので、
ちょっと肩透かしを食らった気分です。
それに反するように、亀梨くんはすごく前に出てて・・・。
仕方ないか・・・ドラマ始まるしな・・・。

チャンくん役の男の子、どっかで見たことあるんだけど・・・と思っていたら、
貞操問答(昼ドラ)に出てたんだー。
わかってスッキリしましたぁ。
張沢紫星くんというのですねー。
あ、今スカパーでやっている牡丹と薔薇を見ていて、
この子もどっかで見たことあるんだけど・・・と思ってたら、
平成夫婦茶碗の幸だったし。(田島穂奈美さん)
ネットって、やっぱ便利ですね~。

おや・・・、また話が逸れてしまいました。
PR

異国へ旅に出、先日帰国しました。

旅行中はブログが書ける環境になかった事、
異国ゆえ、ジャニの「ジャ」の字もない生活だった事、
そんな理由からブログが書けませんでしたが、
また今日から細々と綴ってゆこうと思っております。
(このご挨拶を書いてから普通のブログを書こうと思っていたのに、
ロスからラブラブ帰国なんてニュースを聞いてしまったもんだから、
順番間違えちゃいました~。)



今回の旅行で滞在したホテルで、ちょっとびっくりした事がありました。

この旅で私の泊まった部屋は、
部屋のグレード的にも、そのホテルそのものも、
安価なクラスではなかったと思うのですが・・・。

なんとびっくり!!!
日焼け止めなんかと一緒に、○ンドームが備え付けてあったんですわ
それも、無料のインスタントコーヒーやら紅茶やらが入ってる棚に、
堂々と鎮座していて・・・。

「普通置いとくか???」
「食べモンと同じ棚に入れとくってどうなん!?」
私はなかなか子宝に恵まれず悩んでいるので、
「ただでさえ出来なくて悩んでるのに、
こんなんつけたら(笑)余計出来んじゃないかーっ!」とも。
(あ。これは八つ当たり、か。)

ポテチと並んでさりげな~く置いてあった為、
その小箱が○ンドームである事に気がつき、
上記のような疑問&ツッコミが入れられたのは4泊目ぐらいだったんだけど、
本当にびっくりしましたよ・・・。

無いよね、普通・・・?
この国には今回初めて行ったんですけど、
たまたまこのホテルがそうなのか、この国自体がそういう方針を取っているのか、
激しく気になる今日この頃です。

今朝起きてTVを付けたとたん、
でかいハート入りの新聞記事が目に飛び込んできました。

私の心の中の小人さん達が、ザワザワ・ワサワサ・・・。

なんなんだろう・・・?
この気持ちは・・・。

煙草を何本か吸ってみたものの、全く落ち着かない。

そんな今日、でした。



今日はよねちゃんのお当番日でした。

SHOW TIME
なんてステキな響きなんでしょうっ♪
(※『FAME』でSHOW TIMEがあるみたいなんです。)
わーいわーい 楽しみだなぁ~。

加えて「チケットの一般発売は明日からです」だなんて。
ファン心理をガッツリ掴んでるじゃないですか~。

私、光一ソロコン行かないので、『FAME』を全ステするかちょっと悩んでて、
でも金と体力が・・・と半ば諦めていたのですが・・・。
SHOW TIMEアリと聞いたらグラングランしてきましたぞ~っ。
どうするかな・・・。

今日はこれから『蒲田行進曲』に行って来ます。
私は今日で見納め。
見逃す場面のないようにしないとな。

今日はVVV6のスペシャルですね。

番宣・・・。
絶対あるって思ってたんですよ。
スペシャルがあるって知った時は・・・。


午前中は録画しておいた昨晩の通常放送のVVV6ほか、
撮りだめしておいた番組を観ながら編集してたんです。
「プリン、うまそ~!」なんて思いながら。

編集の切れ間、チャンネルをガチャガチャいじってたら、郁恵ちゃんと井森が。
「もうそんな時間か・・・。」
HDDの整理の手を早めなきゃ昼になっちまう。

しばらくして、またチャンネルをガチャガチャしてみたら、
ぬっ、ぬぉぉぉーーーーーーーーーーっ!
博と健ちゃんがっっっ orz

博は満面の笑みをたたえ、ハンガーがどうのこうの言っていて。
「はっん??? ハンガーがどうしたって!?」
観てないんでワケがわかりません・・・。
健ちゃんもご機嫌麗しいご様子でした。
「ぶいぶいぶいろく」を「ぶいぶいぶいシックス」と元気良く番宣をし、
川合さんに訂正入れられて番組終了・・・。
おっ、終わってもぉたがな・・・
しかし、番組名を間違えるとは。
天然にも程があるよなぁ。
何年番組やってんだか・・・。
けど個人的には「ぶいろく」って言い方はあまり・・・なので、
間違えver.も良かったけど。(←盲目


あーあ・・・。
チェックしてない自分が悪いんですが、こういうのが一番悔しい。
チラっと観ちゃったら「他にはどんな事言ってたんだろう・・・?」って
気になっちゃうじゃないですか。
どうせ観られないのなら、全部観られない方が諦めがつくのに・・・。
ついてないっす。

一回目に蒲田を観に行った時お隣になった素敵なレディについて
今日は書こうと思います。

その日私は通路側の席でした。
(毎回ではありませんが、ひとりだと通路側が来る確立が多いですよね。)
私の右側が通路、左側に客席が続いているという状態です。

思いのほか早く着いてしまった
+(プラス) 早くパンフに目を通したい
+(プラス) 他に取り立ててやる事もない
ので、パンフを買った足で早々に着席する事にしました。
案の定、自分の列はまだ誰も着席しておらず、列で一番乗り状態。
私だけがポツンと座る格好になりました。

集中モードでパンフに目を通していると、
左側から「失礼します」という声と共に、軽く会釈をし私の左隣りに着席する女性が。

んー、相当素敵だ

第一に、
私の前を通ったわけでもないのに「失礼します」と一言掛けたところ!
言われてすごく気持ち(感じ)良かったです。
早速真似しちゃいたい!
・・・ところですが、なにぶん小心なので
知らない方に話し掛けるのはかなりドキドキしちゃうなぁ・・・。
私も、前を通らせてもらう時は「すみません、(前を)失礼します。」と軽く一礼しますが、
他所様の邪魔をせずに済む時は、ノーコメント・ノーリアクションでそそそっと着席しちゃいます。
もちろん、ドカっと座ったりなどカンジ悪い事はしませんけど~。

第二に、
私が足をどければ彼女の席はすぐそこなのに、
わざわざ逆サイドの通路へ回って着席したところ!
やべー、ホレる
ひとり座っているだけで逆サイドがガラ空きだったら
私ももしかしたらそうするかも知れませんが・・・。
きっと、私がパンフに釘付けだったから気を遣ってくれたのだと思います。

こういうさりげない気遣いを普段からなさっている方からしたら
「だからどうした?」というカンジかもわかりませんが、
私は彼女レベルには至っていないので、とても感動しました。
さりげない一言って、結構大切なんですね。


でも・・・。
どけないヤツは、ホント、意地でもどけないからねー・・・
一言掛けても、足も荷物もそのまんまなヤツ、いません???
チラっと一瞥してお友達とのトークに戻る、みたいなヤツ。
びっくりしちゃいます。
どんな思考の持ち主なんだろう・・・と。
荷物とか踏まれても平気なんですかね?
自分が人の前を通らなきゃいけない時、そうされたら嫌じゃないんですかね?

最後、嫌なヤツの話で終わっちゃいました。
いい話を書いたはずだったのになぁ。

今日はやらっちのお当番日でした。

私の中では『光一ソロコン』という事実が抹消されている為全く気がついておりませんでしたが、
やらっちアクロでステージから落下したって本当なのですか????

「怪我はなかったけど、怪我してもおかしくなかった」とありましたが、
派手に落っこちちゃったんでしょうか・・・。
心配だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim