忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はやらっちのお当番日でした。

私の中では『光一ソロコン』という事実が抹消されている為全く気がついておりませんでしたが、
やらっちアクロでステージから落下したって本当なのですか????

「怪我はなかったけど、怪我してもおかしくなかった」とありましたが、
派手に落っこちちゃったんでしょうか・・・。
心配だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
PR

今日はよねちゃんのお当番日でした。

名古屋から戻る新幹線の中で書いている、との事。
光一さんのコンサート、いよいよ始まったんですね。
10月末までだから1ヶ月半。
怪我の無いよう素敵なステージを見せて下さい。

よくよく考えたら、
光一さんのコンサート終了から『FAME』の初日まで、半月ないんですね。
ツアー中からお稽古が始まるんでしょうね。
『FAME』が終わったら、KinKiコンのリハーサル・・・なのでしょうか?
全然切れ目ないっすねぇ・・・。
本当に怪我だけが心配です・・・。

ワタクシゴトですが・・・。
MAが出るというのに、光一さんのコンサートには行けません・・・

何故かって???(理由は↓↓↓)
「MAがつくかも」という気さえ回ってなかったので、申し込みしなかったのです・・・。
これって、MAファン失格に値する行為です・・・よね?
「ソロコンか・・・。(あ、そ。)」ってカンジだったんですよ、お知らせが届いた時。
光一さんのコンサートは激戦なんですよね?
そうそうチケットを譲って下さる方もいらっしゃらない気がしますし・・・。
『FAME』の再演が発表されてMAを観れる機会があるから救われたものの、
『FAME』がなかったらと思うと・・・。
という事で、『FAME』に全てを捧げるカンジなのです。(何を捧げるつもりだ???)

話が脱線しましたが、
今日のよねちゃんのMAん華鏡は宣伝付でした。
裸の少年と少年倶楽部プレミアムのO.A.について書かれていました。
裸の少年は定期的に観る習慣がついていないし、
少年倶楽部プレミアムは月イチ放送なので、ついうっかりしがちなので、
よねちゃんのように直前に宣伝いただけると本当に助かります!
(あっきーは、放送日わかりません・・・ってのが多い気がするのは私だけ?)
忘れずに観ないとな。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim