忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のブログにも書いたのですが、
私の2007年初めのジャニーズ活動はSHOCKに決まりました。

そこで来年に思いを馳せてみました・・・。
1月はSHOCK
2月はお休み(笑)
3月は・・・
TOKIOだーーーっ!
武道館だーーーっ!

(↑おそらく地方には行かないので、3月にしました。)

そこでふと気がつきました。
「案内は年内には届かないのだろうか・・・?」と。
まだ調べてはいないんですけど、
昨年は年内に日程発表があって振込まで完了してた気がするんです。
ちょっと調べてみよーっと。

あ、そういえば、私の好きなグループさんではないので
ブログに書く事も今までありませんでしたが、
嵐、お正月にもコンサートやるんですねー。
トニコン・カミコンの事があるので、なんだか複雑な心境・・・。
「"凱旋"なんだ・・・。」とか細かい事にもいちいちつっかかってしまって・・・。
ただただ、うらやましいだけなんですけど・・・。

・・・と書いていて、ちょっと寂しい事に気が付いちゃいました。

TOKIO
通常のライヴツアーに加え、Special GIGがあった。
シングル3曲発売

KinKi
通常のコンサートに加え、各自ソロプロジェクトがあった。
シングル2曲発売(間違ってたらすみません!)


通常のコンサートに加え、ソロコン有、海外有、凱旋コン有(←これは来年か)。
舞台もあって映画もあって、とっても楽しそう!!!
シングル2曲発売(間違ってたらすみません!)

《番外編》
少年隊
5年半ぶりのシングル発売!!!

おぃおぃ・・・、Vだけじゃないの???
通常のコンサートに何も加わってなく、シングルも1曲のみってさぁ・・・。
少年隊と同じじゃん・・・。
(大笑) 
5年半ぶりじゃないだけ良かったけど。
そりゃ、舞台もあったし、映画もありましたけど・・・ねぇ?

改めて思う事、
今年は音楽活動は充実していなかったですね・・・・・・・・・・。
PR

今日は土曜のGIGの事を、思い出しつつまったり書き記してゆこうと思っております。

繰り返しになっちゃいますが、ホント、サイコーでした!!!
行って(行けて)良かったし、また来年もあってほしい!!!
そう思うほどのGIGでした。

金曜のブログにも書いたんですが、
初・Zepp、初・スタンディングの為、当日の私の緊張はMAXに達してました。
当日朝から既に軽くそんな気配はあったんですが、地元の駅に着いたとたん腹痛に襲われ・・・
青海に着くまでの道程、途中下車してって緊急事態が2回もありました

そんなこんなで、集合時間の16:15には間に合わず、
かなり焦りながら小走りで駅から会場へと向かいました。
駅の階段を降りると、「D」とか「E」などのボードが出ていて、歩道にずらーーーっと列が。
その列を見て、更に焦りに拍車がかかる私 
私の並ぶ場所はどこ??? とにかく急がねばーーーっ!
近くにいた係りの方に聞きながら、ようやく私のブロックの集合場所に辿り着きました。

自分のブロックの集合場所着いた時には既に入場が始まっていました。
しかし、あっちゃこっちゃで係りの方がしている種々のアナウンスが混じり合っちゃってて、
今、何ブロ・何番目が呼ばれてるのか、サッパリわかりません
「よくわかんないからグッズ買ってから入ろう・・・。」とグッズ売場へ行ってみるも入れないっ!!!
聞くと「17:00~販売なんですよ」という事で。
(2部の)開演前は買えないって事なんですね・・・。
というわけで、もう入場するしかなくなり、
何ブロ・何番台がコールされているのか、耳を澄まして聞いてみたら・・・。
やっぱりか。 もう自分の番号はコールされた後で・・・。
ゆったり・まったりと入場致しました。
荷物をコインロッカーに預けて、いざ会場内へ・・・。

私は今、とーーーっても緊張しています。
このソワソワ感、納まる気配がまるでありません。

何故ならば・・・。
初・Zepp
初・スタンディング

・・・初めてづくし・・・。
そう、TOKIOのGIGに参加するから、なのです。

Zeppって、
スタンディングって、
"暗黙のルール"みたいなものが絶対にあるはず・・・。
その"お約束"的な事に気がつかず、自分だけ浮いてしまったらどうしよう・・・

入場はブロック毎の整理番号順なんですよね。
だったらコンサートの立見席と一緒だから、大丈夫そう・・・だな。

場所は、自分のブロック内だったら自由・・・なんですか???
後ろから押されたりするのだろうか?
(押されて嫌な思いするぐらいだったら、ブロック内最後列でいい・・・。)
隣の方との間隔は十分に保たれるのだろうか?
(終始密着状態だったら、GIGを最後まで楽しめる自信がない・・・。)

・・・うぅぅぅん
根が心配性なもんで、そこはかとなく不安・・・。

私が行くのは明日の2回目なんですが・・・。

一体どうなります事やら・・・。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim