忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先程思いがけずクリス・ペプラーさんをTVで拝見し、
俄然テンションがUPしております!!!
以上、余談でした。


で。
金曜と日曜と、TOKIOの番組で和みまくりました~。

メントレは大塚さんがゲストで。
大塚さんの大ファンなワタクシは、
いつものメントレより若干レートを上げて録画致しました♪

大塚さん、絶対良い人ですよね~。
部下を食事に連れてってくれたりする場合も、
きっとメントレに出てきたようなお店に連れてってくれるんだろうなぁ。
"理想の上司"だなーと見る度いつも思います。
若い子好きっていうのは、めざまし観てれば大体察しがついてたので驚かなかったけど・・・。

DASHは、村がサイコーでした。
(ナマズも良かったけどね・・・。)
村って始まってどのぐらい経つんだろう・・・?
番組の企画と言えど、本当にいい雰囲気で進んでいるんだろうなぁという事が、
改めてわかった放送でした。

明雄さん、喜寿おめでとうございますっ☆
これからもTOKIOのお守りを宜しくお願い申し上げます!

「あー、いい番組だった」とキモチがポカポカになったところでエンディング。
「なぬぅ??? 次回は1/7放送だってーーーっ!?」
・・・ですよね。
もう特番の季節ですよね。
年内、2時間SPとか、あってもよさそうだったのになー。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim