忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝スポーツ新聞に目を通していたうちのダンナが、
「赤西、無期限休養だってさ」と教えてくれた。
私がこの件を知ったのは、このダンナの一言からだった。

はじめにお断りしておきますが、
私は赤西くんの事・KAT-TUNの事は全くわからないです。
わからないんですけど・・・。
「もし健ちゃんが赤西くんみたいな事になったら・・・」と自分に置き換えて考えてみました。

切ないね・・・・・・・・・・。
悲しいし・・・・・・・・・・。
愛情があるぶん、腹も立つ・・・・・・・・・・。

デビューまで長かったんですよね?
だったらデビューする前からのファンも多いだろうし。
「ファンにきっちり筋を通してから行けよ!」って言いたいですよね。
それが応援してきたファンに対してのせめてもの礼儀ですから。
黙ってドロンじゃ酷すぎ・・・。
自分の言葉できちんと説明してほしいですよね。

ファンは今まで注ぎ続けてきた愛情をどこへ持って行っていいのか・・・。
置き場が無い・・・。
激しい虚脱感に襲われると思う。
脱退はないという事みたいですけど、
待ってれば絶対戻ってきてくれるという確証はないわけだし。
なんだかどっちつかず・・・。
はっきりしないところが、これまたファンの苦悩を倍増させる気がします。
私はそういうの嫌いなんで、
「健ちゃんがそんなに留学したいのなら、Vも事務所も辞めてから行けよっ!」
って思っちゃいます、間違いなく。
だって、半年程度で留学成果があるとはとても思えない。
ファンにも関係者にも、そしてメンバーにも、
色んな人に迷惑掛けて自分のやりたい事をするんだったら、
どっしり腰を据えて勉強せぃ!とも思います。

とにかく驚きました。
赤西くんファンの方の気持・・・、お察しします。
PR

私がブログを始めてから一ヶ月が過ぎました。
が、未だ自己紹介的な記事がありません。
書きかけてはみたものの完成には至っておらず・・・で。
ブログのサブタイトルに"VとMAとTOKIOと少年隊が好き"と書かせていただいており、
それが全てなもので、時間の経過と共に「ま、いいか~。」とさえ
思い始めてもいる今日この頃です。

上記4グループのファンですので、もちろんファンクラブに入会しております。

他のグループはどうなのかと言うと、
同じ事務所という事で大方好意的には拝見しておりますが、
ファンクラブに入るまでには至っていないカンジです。
ぶっちゃけ、チケットの為・・・ですから。
コンサートや舞台が観れなくても平気な程度であれば・・・ね。
テレビを見たりCDやDVDを買っているだけで結構満足しちゃってるんです。
中には、出演番組は一切見ない、
ましてやお金を落とす行為(=CD買ったりとか)なんて
もってのほかとさえ思っているグループもあったります。

そんな私ですが、もうひとつ入会しているファンクラブがあります。
KinKiです。
「MAの為に入ってるんでしょ?」と思われがちですが、
入会した時は純粋に100%、KinKi目的でした。
と書くと、何だかいやらしく響きますね・・・。
MAというグループを知った事によって、
自分の中での比重が少々変わってきたという事は事実なので・・・。

『FAME』のチケットが到着した同じ日にKinKiの会報が届きました。
来ちゃいました・・・『SHOCK』の申し込み。
私のレーダー(アンテナ?)はとってもヘボいので、
『SHOCK』の存在をキャッチしておりませんで(ってか忘れてた)、
封を切って振込用紙を見て初めて「SHOCKや・・・。」と気がつきました。
・・・色んな意味でSHOCKでした・・・。
今お財布事情が厳しいのですが、締切までには申し込まないとなー。

それにしてもすごい公演数!!!
(数えてみたら休みが5日ぐらいしかなかったですよ!)
こんだけの公演数で、申込枚数制限有で、
それでもチケットが取れず観れないファンがいるって、すごい話ですよねぇ。
それも・・・、連続落選って人もいるなんて・・・。(ごめん、それ、私
ある意味光一にじぇらすぅぃー・・・。
ま、『SHOCK』に限らず、観る人は沢山観てるんでしょうねどね。

今回は当たると良いのですが・・・。
前回の落選は、過去の落選よりも激しく悲しかったですもん・・・。
MAん華鏡では楽しそうなSHOCKの話ばっかだし、
何と言ってもMA「だけ」のポスターが販売されましたし・・・。
(後日、チケットが無くても公演中に購入出来る事をネットで知り、
帝劇に買いに行きましたよ。MAの人数分=4本ね。)
何回も観たいなんて言ってない、一回で良いのです!
どうぞ観劇の機会を与えてください!!!

今年最後の当落確認(&一部チケットの到着)は、この『SHOCK』になりそうですね。
まだ申込もしてないのに、なんかドキドキしてきました。
神様。
本当に観たいと思っている人間だけにチケットが当たりますように。
転売ヤローには絶対当たりませんように。

何かKinKiとか今年最後とか書いていたら、J-FRIENDSを思い出しちゃいました。
J-FRIENDS、良かったよなぁ・・・。
もう一回結成してくれないかなぁ・・・。
私ですね、『リンカーン』観てると何故だか毎回、
「Jフレで番組やってくれないかなぁ」って思ってしまうのです。
この前、『HEY!HEY!HEY!』でVとTOKIOがボーリング対決したの、
めちゃめちゃ面白かったじゃないですか。
あれ観て更に強く思うようになりましたね。
全員のスケジュールの調整が厳しいとか、その他大人の事情なんかで、
やっぱ無理なんでしょうかね・・・?
坂本さん・博・まぼ・ベィベで回ってるの(ゴルフ)、見たいなー。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim