忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の久々のにこにこUPに引き続いて、今度は舞台の発表!!!
お金の心配、チケットの心配はありますが、
来年もまた健ちゃんの舞台が観られる事を、とてもシアワセに感じています。

・・・これで春のカミコンは消えましたな・・・。(毒)


今日もにこにこ、UPされましたねー。
まさか連日UPされるとは思っていなくて、ちょっと慌ててしまいました
ま、そんなに続く事ではない(爆)と思うので、
あまり期待せずに、週一ぐらいUPされないかなーと思ってます。
(↑期待しまくり・・・。)

親指さがしの事をしきりに言っていましたが、今日、何かあるんっすか?
今日・・・って、もぉ3時間ちょいしかないけどさ。
わけわからん

あ、そうそう。
タヒチに、ベストアーティストにVがいなくて寂しかった、とありました。
太一、私も同じキモチだったのだよ!!!
やっぱ、寂しかったよねー。
でも大丈夫! 来年はちゃんとシングル発売して出るから!
自分の中での太一株、今日が年初来高値!!!
PR

今日は『THE BOY FROM OZ』の東京最終公演。
大阪公演もありますが、坂本さん、ひとまずお疲れ様でした~☆

私はVの11年目最後の日に観劇に行きました。
なんて書くと、はじめから計算してたみたいですけどもちろん違います
劇場に着いてから「あ。今日が11年目ラストか・・・。」って思い出しただけです。
けど、これを思い出したとたん、
「11年目の坂本さんは今日で見納めなんだ・・・。」という思いに支配され、
いつも以上に気合を入れて観てしまいました。

坂本さんのミュージカルは、やっぱ良いですわ~♪
ミュージカルだと坂本さんの良さが"更に"引き出されますよね~。
いのなきにもありましたけど、歌が上手くて聞き惚れてしまいます。
いやいや、ホレボレしてしまいましたぁ。

昨年の再演でしたが、
私はバチアタリにも初演の内容を忘れつつあったので、
幕が上がる前はちょっとドキドキしてしまいました。
でも、幕が上がってからは、
そんなの関係ないぐらいに引き込まれてゆきました。
(もちろん、すぐに初演時の記憶も蘇って来ました~。)

今回は金銭的にキビしく一公演しか観られませんでしたが、
また再演してほしいと思いました。
(個人的にはネバゴナも再演希望!!!)

残念だったのは、遅刻してくる人が多かった事・・・。
もちろん全員じゃないですが、わざとな人も・・・いますよね?
非常に見苦しかった。
卑しい・・・。
遅刻っていけない事なのに・・・。
こういう現象が出てきた以上、遅刻者をいじるような事は本当に止めていただきたい。

初演時もこういう"演出"があって、その時はそんなに感じなかったのに、
今回の再演ではとても鼻につきました。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim