忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、須藤理彩さんが"結婚・おめでた"というニュースを聞きました。
このニュースを聞いた時、ブログに書こうと思ったんです。
だって、ついこの前まで『JAILBREAKERS』やってたじゃないっすか?
自分も観に行き、かなりの至近距離で彼女の姿を拝見もしまして、
おなかの中に赤ちゃんが・・・とは微塵にも思わなかったので。
「あんな素敵なお芝居を、赤ちゃんとふたりでされていたんだなぁ。」と思ったら、
なんだか無性に「おめでとう!」と言いたくなってしまって。
須藤さんから出されたコメントにも、
舞台関係の方に迷惑が掛かったらいけないから発表が今になったという事が書いてあって、そういう配慮にもすご~く好感を持ちましたし。
須藤さん、おめでとうございます!!!

っと、そんな気持ちになっていた今日この頃、またまたニュースが!
IZAMが吉岡美穂とーーーっ!?
はい・・・こちらは『THE BOY FROM OZ』ですね。
OZの印象が残っているせいか、
SHAZNA時代の中性的なイメージが抜けないせいなのか、
「ちゃんとした男だったの・・・ね。」というのが第一印象だったんですが・・・。

それにしても、
私が10月に観たお芝居がこの2本で、
そのどちらにもおめでたニュースがあるなんて、偶然とは言えすごくビックリ!
何かの番組でも言ってましたけど、今年って芸能人のおめでた、多いですよね?

続く時は続くもんだ・・・とはよく言いますが、
私の好きなタレントさんには・・・正直続いてほしくないっす・・・。
結婚だけならアレですけど・・・、デキ婚は・・・。
(自分が続きたいぐらいですから・・・切実なんです・・・。)
須藤さん、IZAMさんのおめでたニュースを祝福しながらも、
何かいや~な予感がする私なのでした。
PR

今日は、昨日のブログにも書いた夢の話をしたいと思います。

同じ夢を二回も見たし、その夢が妙にリアルなので、
なんだか現実と夢がごっちゃになってしまって、
「そういう理由なら、トニ・カミでコンサートがないのも仕方ないか・・・。」
などと思ってしまったり。
やってほしいっすけどね・・・。

異国へ旅に出、先日帰国しました。

旅行中はブログが書ける環境になかった事、
異国ゆえ、ジャニの「ジャ」の字もない生活だった事、
そんな理由からブログが書けませんでしたが、
また今日から細々と綴ってゆこうと思っております。
(このご挨拶を書いてから普通のブログを書こうと思っていたのに、
ロスからラブラブ帰国なんてニュースを聞いてしまったもんだから、
順番間違えちゃいました~。)



今回の旅行で滞在したホテルで、ちょっとびっくりした事がありました。

この旅で私の泊まった部屋は、
部屋のグレード的にも、そのホテルそのものも、
安価なクラスではなかったと思うのですが・・・。

なんとびっくり!!!
日焼け止めなんかと一緒に、○ンドームが備え付けてあったんですわ
それも、無料のインスタントコーヒーやら紅茶やらが入ってる棚に、
堂々と鎮座していて・・・。

「普通置いとくか???」
「食べモンと同じ棚に入れとくってどうなん!?」
私はなかなか子宝に恵まれず悩んでいるので、
「ただでさえ出来なくて悩んでるのに、
こんなんつけたら(笑)余計出来んじゃないかーっ!」とも。
(あ。これは八つ当たり、か。)

ポテチと並んでさりげな~く置いてあった為、
その小箱が○ンドームである事に気がつき、
上記のような疑問&ツッコミが入れられたのは4泊目ぐらいだったんだけど、
本当にびっくりしましたよ・・・。

無いよね、普通・・・?
この国には今回初めて行ったんですけど、
たまたまこのホテルがそうなのか、この国自体がそういう方針を取っているのか、
激しく気になる今日この頃です。

昨日ブログを書いた時点はカウンター100行ってなかったはずなのに、
いつの間にやら180を超えていました。
タイトルまんまになってしまいますが、
御覧いただいた皆様、誠にありがとうございます!

余所にはアクセス数の多いブログが多数ある中、
御礼申し上げるには、かなり低レベル・・・?かも知れませんが、
マイペースに、のんびり・まったり・ひっそり(笑)が身上ですので、
自分的にはとても嬉しいです。

駄文・長文ですが、今後共、宜しくお願い申し上げます。

本日・9月1日より、ブログを始める事と致しました。

何事も三日坊主な私が、唯一長続きしている事がジャニーズ(ちょっぴり切ない・・・?)
でして。

このブログには、私の好きなジャニさん(not喜多川氏)達に関する事を、
マイペースに綴ってゆこうと思っております。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim