忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は書きたい事がテンコ盛り。
・・・気がつけば4つ目です・・・。

本当はもう2つ書きたい事があるのですが、
さすがにさすがに・・・なので後日にします。

んがっ!
これだけは書いておかないと気が済まない。

今、JEのサイトを見て気がついたんですが、
『Change』のDVD発売日が決定したようですね~。
(12日にUPされたようだから、3日も出遅れた
あの群舞が自宅で蘇るのですね~ 楽しみです!!!

すみません・・・、書きたいのはこれだけ・・・だったのです。
(あー、すっきりした。)



あ。
余談ですが、今ウチでは大きなプロジェクターを導入するプランがありまして。
先日主人に「デカいプロジェクターで観たいものって何かある?」と聞かれました。
「ん? 観たいもの? ・・・コンサートのビデオ・・・とか・・・。(恥じらい少々)」と答え、
「やっぱり・・・。(聞くんじゃなかった・・・。)」と言われました。
嘘でも「映画が観たい。」って言っとくべきだったかな。
PR

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim