忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家では、朝はいつも『めざましテレビ』を観ています。
(関係ないけど、大塚さん、可愛らしいですよね~。)

毎週水曜はオリコンのランキングをやるんですが、
『宙船』、すごいですね~。
ここ数週、毎朝、「今週も入ってる!」って言ってる気がします。
ジャニ系って、発売後1位とった後、
翌週は5位より下になっちゃうのが当たり前だと思っていましたが、
すごい粘っているロングヒットになってますね~。
おめでたい、おめでたい!
ううっ・・・、
いつかVにも同じような思いを味あわせてあげたい・・・。

あ。
『宙船』がヒットしているという事を体感したんです、私。
TOKIOのCDはいつもサクっと買えてる(笑)んですけど、
今回は初回盤Aの入荷待ちで3日ぐらい待たされましたもん。
(「たった3日かよっ!」ってカンジでしょうか・・・?)
これは非常に珍しい事でしたよ。
びっくりしました・・・。
なかなか手に入らない方もいらっしゃったようで。
『宙船』のTVCMも、途中から大ヒット御礼みたいなスーパー入ってましたもんねぇ。
やけにそのスーパーが目立って見えちゃって、見ていて照れましたが。

気がつけば、2週間後にアルバムも発売かぁ。
ユニバーサルのオフィシャルにも緊急発売決定って書いてありますけど、
激しく緊急な気がしますね。(笑)
でもいいのです、緊急で。
この気流に乗ってかないと!!!
(レコーディングは大変だったみたいですけど・・・。
お疲れ様でしたーっ!)

17曲75分かー。
テンコモリだなぁ。
知っている曲が多いとはいえ、こんだけボリュームあるといいですよね。
楽しみだ~っ。
余談ですが、
未だに『明日を目指して!』を聴く度に、いのっち(場合によっては岡田)の事を思い出します・・・。
もちろんシャワー中のいのっち(←これは想像)を・・・。
いい曲なのによぅ・・・。
あのMCがなかったら、ずっと進○ゼミのCMのような
フレッシュなイメージのままだったはずなのに。
コンサートでも『明日を目指して!』やられたら、絶対に思い出してしまう・・・。
どうしてくれるんだーーーっ!?

・・・と、今日も話が逸れたまま終了・・・。
PR

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim