忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCを立ち上げメールチェックをしていたら、
メール伝言板(FC会員限定情報メール?)が届いていました。
そのメールで『FAME』の当落確認が既に始まっていた事を知ったので、
早速確認してみました。

結果は3口申込みで全部取れてました~
ひとつは第三希望にまわされてたけど・・・。
なるべく観劇が等間隔になるように申込をしたのに、
第三希望にまわされたおかげで、二日連続で観る日が出来ちゃいました。
今回は公演期間が一週間無い=6日間なので、仕方ないっちゃー仕方ないですよね。
うー。
こうなったら、全部入っちゃおうかな。
問題は金銭的な都合がつくか否かだな・・・。
チケットが入手出来るのかも大きな問題ですが・・・。

今回は昨年の再演という事で。
あれからもう一年経つんだなぁ・・・シミジミしちゃいます。
時期がVのアニバコンと重なっていたので、
「楽しい行事を同時期に消化してしまうって、なんて贅沢なんだ~!」
そう思いながら過ごしていた事を思い出します。

Vコン仙台遠征を控えた金曜日(だったと思う)、
この日が『FAME』のMy楽日だったんですが、
偶然にも博と健ちゃんが見に来たんだったよなぁ。
仙台で会うものだとばっか思ってたんで、意外で嬉しかった気が・・・。
「明日から仙台だっちゅーのに、お疲れ様です。」って思ったものです。

おっと、去年の思い出話になっちゃいましたが。

再演だけでも「おおーっ!」ってカンジなのに、今年は地方もありますもんね。
すごいなぁ。 とても感慨深いものがあります。
私が言うのも何ですが、
今まで努力してきた結果が実りはじめたというか、表舞台に表れはじめたというか。
MAは頑張ってるもんなぁ・・・。
それに全員気持ちがいい!!!
(?日本語おかしいかも・・・。"性格が良い"的な意です。)
誰一人としてひねくれたヤツがいないのが、これまた良いのです。
MAん華鏡で、例えば光一のバックにつくお話などが書かれてますけど、
真摯に・真面目にバックをこなしている様がひしひしと伝わってきますよね。
腐ってない、と言うか・・・。
本音はどうかはわかりません()けど、
こんなに真面目にバックをこなしている彼らが、この先報われなかったら世の中おかしいぜ!
これからもどんどん前に出てきてほしいですっ!

今年、『NARUTO』と『FAME』と2本やっていただいたので大満足だったんですが、
ライヴが・・・ライヴが・・・だったので、来年は是非ライヴを!!!
舞台も年2~3本は見たい気がしてますので、
ライヴ1本・舞台2~3本というサイクルを、
早いうちに固定しちゃっていただければ、これ幸い。

このブログにMAの事を書くのは初めてなんですね。
MAに関しては、あ  つ  い  ですよ~、私
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ いろいろと読ませてもらいました。

こんばんわ、ハナです。

ちょっと久しぶりだったので、一気に読ませていただきました。
MA、ダンス上手いですよね!!だ~いぶ前のトニセンのコンサートのバックで出てらして、前へ前へ!!っていう感じが無いのに、存在感はとてもあり、またトニセンをしっかりと立てていてかっこよかったですね☆

健くんのラジオなんですが。。。聞きたい聞きたいと思いながら、私の地域も入らないのですが、ららさんのブログを読ませていただいて、私もラジオをつけてみようかと思いました!!
次回、頑張ってみます笑

それではまた来させてもらいます☆
9a721fdc8f ハナ || URL || 2006年 09月 11日 月曜日 || 編集

▼ 是非試してみてください~!

ハナさん、いつもコメントありがとうございます。

健ちゃんのラヂオ、是非チャレンジしてみて下さい~!
ネットで調べてみたら、遠方でも入る事があるそうなんです!
もしかしたらもしかするかもしれませんよっ☆
今回健ちゃんのラヂオが聴けた事で、ネクジェネも聴きたくて聴きたくて仕方がなくなってしまいました・・・。
ネクジェネも頑張ってみようと思います。

それから。
MAの事にもコメントくださって・・・、感謝感謝です!
バックも重要なお仕事のひとつではあるのですが、
なんせバック歴が長すぎで・・・。(笑)
あんなに踊れるのにもったいないなぁとずっと思っているのです。
お褒めの言葉、とても嬉しかったです!
92c880a46f らら || URL || 2006年 09月 12日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim