忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は土曜のGIGの事を、思い出しつつまったり書き記してゆこうと思っております。

繰り返しになっちゃいますが、ホント、サイコーでした!!!
行って(行けて)良かったし、また来年もあってほしい!!!
そう思うほどのGIGでした。

金曜のブログにも書いたんですが、
初・Zepp、初・スタンディングの為、当日の私の緊張はMAXに達してました。
当日朝から既に軽くそんな気配はあったんですが、地元の駅に着いたとたん腹痛に襲われ・・・
青海に着くまでの道程、途中下車してって緊急事態が2回もありました

そんなこんなで、集合時間の16:15には間に合わず、
かなり焦りながら小走りで駅から会場へと向かいました。
駅の階段を降りると、「D」とか「E」などのボードが出ていて、歩道にずらーーーっと列が。
その列を見て、更に焦りに拍車がかかる私 
私の並ぶ場所はどこ??? とにかく急がねばーーーっ!
近くにいた係りの方に聞きながら、ようやく私のブロックの集合場所に辿り着きました。

自分のブロックの集合場所着いた時には既に入場が始まっていました。
しかし、あっちゃこっちゃで係りの方がしている種々のアナウンスが混じり合っちゃってて、
今、何ブロ・何番目が呼ばれてるのか、サッパリわかりません
「よくわかんないからグッズ買ってから入ろう・・・。」とグッズ売場へ行ってみるも入れないっ!!!
聞くと「17:00~販売なんですよ」という事で。
(2部の)開演前は買えないって事なんですね・・・。
というわけで、もう入場するしかなくなり、
何ブロ・何番台がコールされているのか、耳を澄まして聞いてみたら・・・。
やっぱりか。 もう自分の番号はコールされた後で・・・。
ゆったり・まったりと入場致しました。
荷物をコインロッカーに預けて、いざ会場内へ・・・。

********************

既に自分のブロックの方はほとんど入場済だったようで、
案の定自由に場所を選択する事は出来ませんでした。
なので、出口に程近いところに自分の場所を確保しました。
ステージ向かって右側、な位置でした。
今更ながら・・・。
左の入場口から入ったら、左側だったんだよなぁ。
何も考えず普通に右側から入って来てしまったけど、結果オーライ♪でした。
(私はリーダー&智也好き。)

落ち着いたところで、改めて会場内を見回してみると、
ステージの近さ・会場の狭さに感動!!!
こんなに狭いところというのは、今まで一度も経験した事がないので
「おおーっ!」というカンジでした。

前半は割と聴かせるカンジ、後半はワッショイ!!!なカンジ・・・でした・・・かね。
ネタバレとか書いておきながら、無我夢中状態だったので、結構忘れてます

初めて生で聴く『宙船』、とっても感動でした。
やべぇ・・・。 今一度聴きたい・・・。

『WATER LIGHT』の曲紹介の時、
長瀬氏がマイボス風味に「うぉぉぉたぁぁぁ~」と言った気がしたんだけど、気のせいでしたでしょうか。

マイボスで思い出しましたが、
アグネスプリンの一般発売に関してのリサーチ、入りましたね~。
「売ってたら買う?」って。
前々から思ってました。 「日テレショップで売っちゃえよ!」と。
ドラマも終盤に向かっている今、ちょっと時期的にビミョーですが、売ったら買いますっ!
なので、是非販売を検討いただけたらと思います。

あとは・・・。

終始、長瀬氏の髪が風になびいていて(送風機が付近にあったのか)、
それがものすごく印象に残ってます。
次に会う時(春?)は、きっとこの髪型じゃないんだろうな・・・なんてばっかし考えながら、
しっかりと目に焼き付けてきました。

リーダーがGacktみたいで・・・。
Gacktみたいで・・・・・・。
「はにゃっっっ

MCに坂本さん話が登場しまして、かけもちな私としては嬉しかったです。
「自分(坂本さん)はTOKIOになるんだって信じて疑ってなかったからね。」
だったかな。
「そこ(リーダーのポジション)は自分(坂本さん)になるんだって信じて疑ってなかったからね。」
だったかな。
そんなカンジでした。
坂本さんがTOKIOになりそこねた(笑)って話は、前にもどこかで聞いた事があり。
その度に「TOKIOには馴染めなかったに違いない。」と思ってまして。
そもそも、楽器、できたんでしたっけ・・・?

それから。
「東京は広くてびっくりしました」的なMCがあったんですが、
東京以外はもっと狭かった・・・んですね?
東京でも十分狭いと思ったのですが、
それを聞いて他の会場も行ってみるべきだったと思っちゃいました。
羨ましい。

最後の最後、
会場内からHappyBirthdayが自然発生して、メンバーとケーキと謎の金髪美女(マボ)が登場!
MCでも誕生日について一切触れてなかったので、
このまま何もなく終わるのかなぁ・・・とチラっと思ったりもしてたので、
ちゃんとお祝いが出来て良かった!!!
盛り上がって(特に後半)テンション上がってたんで、
今思い出すと恥ずかしいんですが、「おめでとう!」と大きな声で叫んでしまいました・・・。
「おめでとう」も声が出ちゃいましたけど、
GIG後半は、ホント、本能としか言いようがないんですが、
自然に体も動いたし、声も出たし。
一人参加だったのに・・・恥ずかしい・・・。
でも、TOKIOのライヴって、他のジャニにはない、そういう不思議な魅力があるなぁーと思ってます。
初めて参加した時(一昨年)からそうで。
「何故もっと早くTOKIOライヴに来なかったんだろう!」と激しく後悔しました。

カメラ、入ってましたね。
期待していいんですよね???(わーい!)
早くも忘れてしまっているので、DVDを楽しみに待ちたいと思います。

初スタンディング、色々心配だったけど、終わってしまえば関係なかったです。
武道館もほとんど立ってますしね~。

けど、お隣にいらっしゃった方が、ちょっと・・・ちょっと・・・でした。
バッグを手に持ったまま("女子持ち"。肘に下げるカンジ。)、最後までその状態。
持ったまま飛んだりもしてたんで、動く度にバッグが私に当たって・・・。
預けるか、せめて床に置いてほしかった・・・。

うわー・・・。
文章がトリトメなくなってしまいました・・・。

兎に角、楽しかった!!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ こんばんわ

ブログ、再開おめでとうございます!!
待っていました。

ららさんはTOKIOのライブに行かれたんですね☆
坂本くんの話題も出たみたいで、いいですね
今回のライブは席とかもなかったみたいで、V6のコンサートしか知らない私にはちょいと想像がつきませんが、
TOKIOもとても楽しそうですね(^-^)

また遊びに来させてもらいます!!
失礼しました。
9a721fdc8f ハナ || URL || 2006年 09月 04日 月曜日 || 編集

▼ コメント、ありがとうございますっ!

ハナ様

早速ご訪問いただきまして、ありがとうございます~!
今度は消さないように(笑)頑張りたいと思いますっ!
今後共、宜しくお願い致します~☆

そ、そうなんですよ。
Vの大阪と日程だだかぶりだったのですが、
TOKIOに行って参りました。(あれ?)
VにはVの、TOKIOにはTOKIOの良さがあって、ホント、いいんですよ~。

ハナさん、大阪行かれたんですよね?
いかがでしたか???
早速ハナさんのブログへお邪魔しなくっちゃ☆
92c880a46f らら || URL || 2006年 09月 05日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim