忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


健ちゃんファンの皆さーーーんっ!
驚きましたねぇ。
にこにこ健、ひっっっさびさのUPでゴザイます!!!

J-Webからお知らせメールが来ていたらしいのですが、
大した知らせじゃなかろう・・・と開く事もなく放置していました。

で、昼過ぎにいのなきを見に行ったらば!!!
《UP》
はじめは何かの間違いじゃなかろうかと思いましたわ。
でも、くっきり・はっきりと
《UP》
心なしか、いのなきのUPより太字に見えましたねー。

でも、書き出しとかが、前の内容とおんなじだったり・・・
おんなじでも全然OK☆
嬉しかったなー。
忘れてなかったんだ♪

・・・しっかし、どういう風の吹き回しなんでしょ?
ちょっとドキドキ・・・してしまう・・・気の弱い私・・・。
だってほら。
ある種の雑誌なんかに載ったりした時って、激しくUPしてたじゃないですか。
なんか・・・なんか・・・、ビックリするようなニュースがやってくるんでしょうか!?

同様に、いのなきで、
「午後も仕事や勉強頑張って!」なんて書いてあると、ちょっとドキドキ・・・。
「今度は何?」って嫌な予感がしてしまいます。
「おー!頑張るよ!」とは素直に取れない私・・・。
今日のいのなき、そう書いてありましたよね・・・。

まさか、健ちゃん&いの、同時に何かやらかした・・・?

いや! んな事は置いとこう!!
とりあえず、ひっさびさのUP記念日でした!
(明日から12月かぁー。)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim