忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、旅に出ていて観られなかったTVをまとめて鑑賞しています。

9/23に放送された番宣番組で、
エピソード一覧画面(?)の聖也が聖になってたの、
気がつかれましたか???
もう・・・気になっちゃって気になっちゃって、仕方がありませんでした。
リアルタイムで観ていたら、絶対日テレに電話してた自信があります。
だって、主人公の役名だぜ!?
SP観てちょーだいよ!って内容の番組だぜ!?
やる気あんのかっつー話でしょ。
一体どういう変換してるんだろう・・・

番宣の事は置いといて&気を取り直して。
SP、面白かった~。
内容もさることながら、パート2があるというラスト!
来年1月スタートかなぁ?
楽しみだーーーっ

ヒガシ・剛くんはもちろんの事、
喰いタンには私の嫌いな俳優さんがひとりもいないんですよね。
それもまた観たくなる理由だったりします。

ブルース・リー風の黄色い全身タイツ(?)。
・・・似合ってた・・・かなぁ・・・?
自分的には、ちょっと・・・、ちょっと・ちょっと・・・でした。
色味がヒガシには合わないのかなぁ・・・?
なーんか違和感あったんですよね。

ちょっと・ちょっとで思い出しましたが、
FCの会報(少年隊)のヒガシのページで、
"群舞の白い衣装=ステテコ(に見えちゃう)"って自ら語ってましたね~
ヒガシ「は」ステテコに見えてなかったですけど。(笑)
もうすぐDVDも出ますんで、イヤでもまたあの姿を再び見るわけですが、
その前に会報で思い出すとは思ってませんでしたわー。
ま、あのステテコにはかないっこありませんけど、
黄色の全身タイツもかなりの破壊力がありました、自分的には。

相葉くん、超さりげない出演だったんですねぇ。
見逃しはしませんでしたが、もっと前に出てくるかと思っていたので、
ちょっと肩透かしを食らった気分です。
それに反するように、亀梨くんはすごく前に出てて・・・。
仕方ないか・・・ドラマ始まるしな・・・。

チャンくん役の男の子、どっかで見たことあるんだけど・・・と思っていたら、
貞操問答(昼ドラ)に出てたんだー。
わかってスッキリしましたぁ。
張沢紫星くんというのですねー。
あ、今スカパーでやっている牡丹と薔薇を見ていて、
この子もどっかで見たことあるんだけど・・・と思ってたら、
平成夫婦茶碗の幸だったし。(田島穂奈美さん)
ネットって、やっぱ便利ですね~。

おや・・・、また話が逸れてしまいました。
PR

連続ですみません・・・。
ひとつ書き忘れたもので・・・。

せっかくみんなで香港行ってんだから、
番宣も兼ねた旅番組も撮ってくればいいのにな~。

喰いタンが香港の美味いモン紹介しまっせ~みたいなの。

もちろんO.A.は30日の日中ね~。

有名どころは他の旅番組でも観れるので、
喰いタンっぽくマニアックなお店を御紹介いただきたいです。

来る9/30(土)、
ヒガシのお誕生日に『喰いタンスペシャルin香港』が放送されます。
マイボスが終る寂しさも、喰いタンがぶっとばしてくれる・・・。
そう信じて、放送日まで喰いタンのサントラを聴いて大人しく待っていることにします。

私は香港好きでもあるので、
今回の喰いタンスペシャルの有無に関わらず、
香港がらみのニュースは時間の許す限りひととおりチェックするんですが、
どうやら、今、撮影中のようですねぇ。
あ・・・。
私、決して中国語が出来るわけではないんです。
漢字表記だからニュアンスは伝わってくるから、漢字から想像するのみなんですが。
それがまたえらい楽しかったりして。
勉強にもなりますしね。


香港のサイトを巡っていて、自分的にツボったところをご紹介します。

「美食偵探」
喰いタン・・・。読めますねぇ~。
探偵じゃなくて、偵探なんですね。

「同 門 師 弟 森 田 剛」
同門=同じジャニーズ事務所の
師弟=後輩
ははー。 読める読める。(笑)

「但東山紀之步出時木無表情」
ちょっ、ちょっとーーー!
愛想ナシなヒガシ・・・。
もうね、「無表情」って書いてあっただけで笑ってしまいました。
無表情でこそヒガシなのですよ~。

これは一部分だけを抜粋したものなので、
前の文章もあった方がわかりやすいかも。
「主角東山紀之與攝製隊一行三十人昨午步出香港機場,
 (主演の東山紀之他ロケ隊総勢30人は昨日午後香港国際空港に到着し・・・)
 眾多神通廣大的Fans早已在機場等候,
 (ファンは朝もはよから空港で待っていたのだが・・・)
 但東山紀之步出時木無表情」
 (ヒガシは全くの無表情で、待っていたファンをバッサリ切り捨てその場を後にした。)
・・・ごめんなさい・・・イロもつけちゃった。
その上、これが合っているのかもわかっておりません・・・。
眾多神通廣大的Fans
これってどういう意味だろう・・・?
厭っていう字、日本ではあまり良い意味に使いませんよね?
厭=嫌がる・飽きる?
多神=多くの神々
通廣大的=果てしなく
・・・多くの神々さえもが果てしなく嫌がる/飽きる=煙たがるファン・・・って事?
ま、どこへでも行っちゃうファンは、確かにどうかと思いますが。

あ~、楽しかった。

兎に角、ロケがスムーズに終る事をお祈りしております。


追伸
そのサイトに載っていた写真では、
ヒガシ、黒のチャイナをお召しになってました。
SHANGHAI TANGだったり・・・するのかな。

それと、何故か剛くんの衣装がキュートに様変わりしていて、
ええーっと思いました。
キャラ的に何か心境の変化でもあったのでしょうか・・・

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim