忍者ブログ

神無月の兎

V6、MA、TOKIO、少年隊が好き。そんな雑食人間のブログです。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のMAん華鏡はやらっちのお当番日でした。
『FAME』の情報を拾わないよう我慢している私ですが、MAん華鏡は別です

へへーっ、髪の毛が去年とは違っているのですね・・・。(多少?)
初めて観る・・・わけではないので免疫はあるつもりですが、
どんな髪型なのか心配楽しみです。
 あと、真っ黒具合ね~
去年、髪型よりもあまりの黒さに「げげーーーっ」となった記憶があります。
ま、タイロン仕様なやらっちも大好きなわけですが・・・
(↑MAは全員好きだけど一番はやらっちな私)

それから、発表を聞いてからとても楽しみにしているSHOW TIME
・・・立つ・・・んですね・・・?
やらっちのMAん華鏡からの情報だけですけど、
名古屋では立たなかったけど福岡は立った、という事ですよね?
おおーっ、名古屋・福岡と場所は違えど
客席も徐々に盛り上がってる感が伝わってきます~
ナイスリアクションです!!!>福岡の皆様
立ち上がるかもしれないという心の準備だけはしておかねばっ☆
マイミラの時は、MAの方から「立って」って言われましたよねー、確か。
(ジャンプもした記憶が・・・。楽しかったな~。)
今回はそういった"受け身"ではないカンジですよね。
スタオベのように"自発的"に・・という形ですよね。
益々楽しみになってきました!
PR

昨日のブログにも書いたのですが、
私の2007年初めのジャニーズ活動はSHOCKに決まりました。

そこで来年に思いを馳せてみました・・・。
1月はSHOCK
2月はお休み(笑)
3月は・・・
TOKIOだーーーっ!
武道館だーーーっ!

(↑おそらく地方には行かないので、3月にしました。)

そこでふと気がつきました。
「案内は年内には届かないのだろうか・・・?」と。
まだ調べてはいないんですけど、
昨年は年内に日程発表があって振込まで完了してた気がするんです。
ちょっと調べてみよーっと。

あ、そういえば、私の好きなグループさんではないので
ブログに書く事も今までありませんでしたが、
嵐、お正月にもコンサートやるんですねー。
トニコン・カミコンの事があるので、なんだか複雑な心境・・・。
「"凱旋"なんだ・・・。」とか細かい事にもいちいちつっかかってしまって・・・。
ただただ、うらやましいだけなんですけど・・・。

・・・と書いていて、ちょっと寂しい事に気が付いちゃいました。

TOKIO
通常のライヴツアーに加え、Special GIGがあった。
シングル3曲発売

KinKi
通常のコンサートに加え、各自ソロプロジェクトがあった。
シングル2曲発売(間違ってたらすみません!)


通常のコンサートに加え、ソロコン有、海外有、凱旋コン有(←これは来年か)。
舞台もあって映画もあって、とっても楽しそう!!!
シングル2曲発売(間違ってたらすみません!)

《番外編》
少年隊
5年半ぶりのシングル発売!!!

おぃおぃ・・・、Vだけじゃないの???
通常のコンサートに何も加わってなく、シングルも1曲のみってさぁ・・・。
少年隊と同じじゃん・・・。
(大笑) 
5年半ぶりじゃないだけ良かったけど。
そりゃ、舞台もあったし、映画もありましたけど・・・ねぇ?

改めて思う事、
今年は音楽活動は充実していなかったですね・・・・・・・・・・。

11日に『FAME』が初日を迎えました。
遅れましたが、初日おめでとうございます☆

再演ですけど、一切変更ナシだったんですかね?
SHOW TIMEはどの程度の長さだったんでしょうね?
・・・知りたい事は沢山ですが、実際に見た時の感動を更に大きくしたいので、
余所様のサイトやブログにお邪魔する事をひたすら我慢中です。
(私は東京にしか行けませんので観るのはちょっと先なのです。)
あぁぁぁぁぁ、気になるっ!!!

それから、MAん華鏡が3周年を迎えられたそうで。
こちらもおめでとうございます☆
ファンの方は皆さんそうだと思いますが、
私もMAん華鏡の更新日が待ち遠しい者の一人です。
あそこに綴られている文章を拝読する度、
「MAって、ホントいい人達なんだなぁ~。」と益々ファンになってしまいます。
これからも応援してゆきますよーっ!!!

私はもうずっと「デビューしちゃいなよ!」って気持ちでいるのですが、
このあたりの事は、いかがなものなのでしょうかね・・・。
(触れてはいけない話・・・?)
今年なんかは舞台2本もやってくれましたし、
定期的にTVにも出演してくれるようになりましたし、
それだけでも恵まれているかも知れないんですけど・・・。
でも、曲(CD)だって手元に置いて聴きたいですし、
ライヴやダンスなんかのDVDとかもほしいですし。
そう、ファンが"繰り返し・何度も"楽しめるようにしてほしいです。
舞台は映像化されないですからね・・・。
(あもちろん年1回はライヴもお願いします!)
・・・なんか要望ばかりになってしまいましたが・・・。
投票すると抽選でストラップが当たるらしいので、頑張って応募しよ~っ!

それから。
ようやく・・・、ようやくっっっ!
SHOCKの当落確認の電話がつながりました・・・。
何時掛けても「混みあっております」で、めちゃめちゃイライラしてたんですよぉ
いつもは「あ・・・もう当落確認始まってたんだ・・・。」と
だいぶ遅れてから確認をするカンジなのでストレスを感じる事はなかったんですが、
今回はなぜか早目に気が付いちゃったんですよね、当落確認が始まっている事を。
KinKiコンの当落確認も同時期に開始されていましたし・・・。
いやいや、確認するだけでも一苦労でした・・・。
今回は無事取れていたので、あのイライラも報われましたのですが。

チケットの申込と当落確認、ネット化されないっすかねぇ・・・。
一般の友達に電話で確認するという事を話したら、「この時代に電話!?」と驚かれました。
ネットがこれだけ普及してるんですから、
申込もネット、確認もネットでいいんじゃないですかね。
当選した人だけにお金を振り込ませれば、それでOKじゃないですか。
ジャニファンの皆さん、全員思っている事だと思いますが、
当たるか外れるかもわからないのに、料金先払なのもなんだかなーってカンジだし。
外れても手数料が返ってこないのもワケワカランし。
一体どこに500円も掛かるんだ?と・・・。
最初っから(手数料を)集めなければいいだけの話なのに・・・。
あ・・・気が付けばまた文句・・・。

今日ようやく録画していた 『学校へ行こう!MAX』を観ました。

舞妓さん、かわいかったなぁ~。(←叶彦の方じゃなくて)
お化粧した顔も素敵でしたけど、素顔も素敵でしたね。
16歳って言ってましたっけ? お肌がつるんつるんでした。
舞妓さんって京都出身者限定ではなかったんですね。
勝手にそう思い込んでいました・・・。

それにしても、健さーんっっっ
(↑いつもは"ちゃん"付けなのに・・・。)
和服、良いっすね~。
最近和服な健さんを見る機会が増えましたが、何度見ても良いです。
「髪伸ばしてー!」とずっと思ってきましたが、
今の髪型だからこそ和服に合ってるのかもしれない・・・。
お座敷遊びも体験してて、何かどっかのいいとこの若旦那風でした~。
若旦那・健
・・・ごめんなさい、ちょっと妄想が入ってしまいました・・・。

叶彦も、最初の登場シーンこそ
「きっ、汚い・・・。」と自分の中に動揺が走りましたが、
何度か見ている内に「ん・・・これはこれでアリだな・・・。」と。
最後まで落ち着いて見られました。
叶彦より、自分が結婚した時の白塗り・打掛姿の方が
よっぽどあっちゃいけない姿でしたから

舞妓さん企画だけで
「いや~、今週も楽しかった!」とおなかいっぱいになった私ですが、
今週の 『学校へ行こう!MAX』はこれだけでは終わらなかった!!!
全く期待を寄せていなかったエアボに、クリス・ペプラーさんがっっっ!
もう、やられましたよ・・・。
クリス・ペプラーさんの「レッツ・エアジョ~イ」
なんとまー美しいお声だこと♪(特に「ジョ~イ」がツボ。)
これを着声にしたいほどです。
あの・・・クリス・ペプラーさんは今後もエアボコーナーに出るのでしょうか?
ずっとコーナー担当!?
だったらすごい真剣に見る、自分。
今までつまんないと思ってた事を反省します!

でも、エアボって、学生さんに人気があるんですねぇ。
賞貰ってましたもんね。 初めて知りました・・・。
最近、若い子が「カッコイイ」という男が全然カッコよく見えないんです。
だから、それ相応の"壁"があるんだなぁとは感じていましたが、
「面白い」って面でもその"壁"があるようです。
私と同い年の博とかは、ホントのとこ、どう思ってるんでしょう・・・?
もしも話せるのなら、聞いてみたいなぁ。

先日、須藤理彩さんが"結婚・おめでた"というニュースを聞きました。
このニュースを聞いた時、ブログに書こうと思ったんです。
だって、ついこの前まで『JAILBREAKERS』やってたじゃないっすか?
自分も観に行き、かなりの至近距離で彼女の姿を拝見もしまして、
おなかの中に赤ちゃんが・・・とは微塵にも思わなかったので。
「あんな素敵なお芝居を、赤ちゃんとふたりでされていたんだなぁ。」と思ったら、
なんだか無性に「おめでとう!」と言いたくなってしまって。
須藤さんから出されたコメントにも、
舞台関係の方に迷惑が掛かったらいけないから発表が今になったという事が書いてあって、そういう配慮にもすご~く好感を持ちましたし。
須藤さん、おめでとうございます!!!

っと、そんな気持ちになっていた今日この頃、またまたニュースが!
IZAMが吉岡美穂とーーーっ!?
はい・・・こちらは『THE BOY FROM OZ』ですね。
OZの印象が残っているせいか、
SHAZNA時代の中性的なイメージが抜けないせいなのか、
「ちゃんとした男だったの・・・ね。」というのが第一印象だったんですが・・・。

それにしても、
私が10月に観たお芝居がこの2本で、
そのどちらにもおめでたニュースがあるなんて、偶然とは言えすごくビックリ!
何かの番組でも言ってましたけど、今年って芸能人のおめでた、多いですよね?

続く時は続くもんだ・・・とはよく言いますが、
私の好きなタレントさんには・・・正直続いてほしくないっす・・・。
結婚だけならアレですけど・・・、デキ婚は・・・。
(自分が続きたいぐらいですから・・・切実なんです・・・。)
須藤さん、IZAMさんのおめでたニュースを祝福しながらも、
何かいや~な予感がする私なのでした。

今日は、昨日のブログにも書いた夢の話をしたいと思います。

同じ夢を二回も見たし、その夢が妙にリアルなので、
なんだか現実と夢がごっちゃになってしまって、
「そういう理由なら、トニ・カミでコンサートがないのも仕方ないか・・・。」
などと思ってしまったり。
やってほしいっすけどね・・・。

今日は最近見た夢の話を書こうと思っていて、実際途中まで書いていたんですが、
Johnnys Webから「FAME対談」がUPされたとのメールがっっっ!
急遽お題変更です!!
でも、夢の話も妙にリアルで気味が悪いっちゅーかなんちゅーか。
その夢、夏場に一回、最近になってから一回と、
同じ夢を二回も見たんですよね。
どんな夢かって・・・?(↓↓↓)
「トニコン・カミコンをやらない理由」
誰かに言いたくてウズウズしてるんで、近々必ず書こうと思います。

話を本題に戻しまして・・・。
『FAME』、初日まで一週間を切ったんですね。
もちろん、一週間を切った事は気がついていたんですけど、
MAん華鏡でも光一コンの余韻に浸ってる感があり・・・。
「FAMEの話が聞きたいのに・・・。」と、ちょっと切なかったです。
(こんなふうに感じてしまう自分は心が狭いっす。)

で、今日UPされた対談。
町田さん、面白すぎますよ~。
・・・ん? 町田さんっちゅーよりは、よねちゃんが面白いのか・・・。
ひとりだけ再演じゃない人=町田さん
そういえば、MAん華鏡でも「忘れてる」って話、してましたよねぇ。
いいじゃないっすか、実に人間らしい。
全部覚えてたら気持ち悪いです。
それに、忘れた事が良い方向に向いているようですから、何の問題もないし。

えー・・・。
昨日のブログに「OZ初演の内容を忘れつつあった」という事を書きましたが、
『FAME』もしかり、です。(笑)
すっかり忘れてます!

屋良っちがワルっぽいキャラ、
よねちゃんが元気キャラ、
町田さんがバイオリン弾き(爆)・・・優等生キャラ。
・・・おやっ!? 
あっきーはっっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

パンフレットでもながめて復習します・・・。
『FAME』のテーマ曲(?)みたいなナンバーのサビは覚えてんだけどなぁ。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らら
性別:
女性

バーコード

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) らら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim